みゅうちゃんと白い羽


 みゅうちゃんは、ふしぎな夢を見ました。

 

 みゅうちゃんは、最近、夢から覚めるとき、いつもエレベーターにのっています。

 

 そして、夢の中の人に、「気楽に~、大丈夫だよ~、気楽に~」と、声をかけられるのでした。

 

 今回の夢では、みゅうちゃんの前に白い羽が現れて、まるでみゅうちゃんを、どこかに導いているような動きをしていました。

 

 そして、一通り動いたあと、その白い羽がふわりふわりと落ちてきて、みゅうちゃんの手の平にのりました。

 

 その時、みゅうちゃんは、とっても幸せな気分になりました。

 

 気がついたら、いつものようにエレベーターにのっていました。

 

 今回も「大丈夫だよ~、気楽にね~」と、夢の中の人に声をかけられました。

 

 しばらくして、みゅうちゃんがエレベーターから降りると、そこは生命に満ちた地球でした。

 

 みゅうちゃんは、その地球からエネルギーをたくさん吸って、夢から覚めるのでした。