みゅうちゃんと龍のまるちゃんの物語


 はじめに

 

 これは、ちいさな女の子のみゅうちゃんが、お友達の龍のまるちゃんの背中にのって、夢の世界の『夢の国』へと旅していく物語です。

 

 この物語は、数名の方の実際の体験をもとにした創作です。

 『子供たちにこそ、霊的知識を伝えていきたい』

 

 そのためには、子供たちの親でもある大人たちが、霊的知識を学ぶことが楽しいと感じられるような、そういうものが必要なのではないのか?と、感じるようになりました。

 

 そして、大人たちが身につけた霊的知識を、子供たちに語って伝えていけるような、そんな世界になっていければ嬉しいですし、とても楽しそうです。

 

 そんな思いから、この物語は生まれています。地上の世界と霊の世界の双方で楽しんでいただきたいと思っています。