面白かったヒーリングの感想

 職場の方のヒーリングを、あるヒーラーの方に依頼してから一年以上がたちました。すでに職場の依頼だけでも、5名の方をお願いしていました。

 

 よく考えたら、私を通じてけっこうお願いしているかもしれませんが、それでも、私なりに(とても)遠慮して、スピリチュアルヒーリングを受けても良いという方に限ってお願いしました。

 そうでなければ、依頼者の数はもっと増えていたはずです。(※とにかく人の多い職場なのです。軽く100名以上いるんですよ……。)

 

 その5名の方の結果は、4名の方は良好で、1名の方は、よくわからなかったみたいです。それでも、「ヒーリングには何かある」とみんなが感じてくれたようです。

時間の経過とともに、よくわからなかったという方も、良い方向に行きました。

 そのおかげで、職場で肩身の狭い思いをしなくて済みました・・・・助かった~。効果が全くなかったら、私が白い目で見られてしまって、ますます変な人とだと思われたに違いありません。(大丈夫なのはわかっていましたが、ホッとしています。)

 

 みなさんも、ヒーリングの依頼は、けっして遠慮しない方がいいと思います。

霊性の高い善霊たちとつながることは、私たちの魂だけではなく、私たちの守護霊や指導霊たちにも良い影響を与えてくれるからです。

(とある人がヒーラーになる前のことですが、あるところで初めてヒーリングを受けることが決まった時、その方の周りで背後の霊たちが、嬉しくてはしゃいでいるのが見えたそうです。ヒーリングを受ける会場につくまで、ずっと霊たちがおしゃべりをしていたそうです。……まだまだその頃は、霊性が低かったと言われていました。)

 

 あ~本題を忘れてしまいました。

 

 それまでのヒーリングのおかげで、今では職場の方は、私にヒーリングの依頼をしてくれるようになりました。どういうことかというと、葛西さんのヒーリングを受けた女性の方が、あくまでも私の勉強のために、仲が良くて具合の悪い職場の人を紹介してくれるようになったからです。(でも、まだ数名ですが……。)

 それでも、職場で信用してくれる方が増えるのは、非常に嬉しいことです。まぁその中で面白いヒーリングの感想があったので、最後に紹介したいと思います。

 

 依頼者は、私より少し上と思われる職場の女性の方で、コンタクトレンズをしているせいか、夜になると必ず目が痛くなるそうです。目の病気のことも心配されていて、少しでも良くなるならお願いしたいということでした。

 それで、遠隔ヒーリングを5日間行いました。(どれくらいの期間した方が良いのか?まだ自分ではわからないし……。やっと、霊力が流れている感じが少しわかったかも?というくらいですから、試行錯誤しています。)

 

 そして、休みの都合で、今日、その方と1週間ぶりに会ったのですが、嬉しいことに、お礼の言葉を頂きました。

 

 女性の方は、「不思議ですけど、目が痛くならないんですよ。家に帰ってテレビを見ても、痛くならないし、そういえば、ずっと痛くないんですよ。」という感想を話してくれました。

 そして、何度も「不思議ですね~」と言っていたので、「依頼をされてから5日間の遠隔ヒーリングをしたんですよ。でも、治したのは私の霊団の方達ですよ」と答えました。

 そうしたら、「えっそんなに早く効果が出るもんなんですか?もっと、良くなるのに時間がかかると思いました。」と話されたので、「すぐ効果の出る人もいますし、人によっては1週間から1か月かかる場合もあるそうです。」と答えたところ、「実は、他にも悪いところがあるんですけど、お願いできますか?」と、さらにお願いされたのでした。

 

 何が面白いかと言いますと、ヒーリングのことが半信半疑だったことは、別にいいのですが、スピリチュアルヒーリングに対するカン違いが面白かったのです。

 この依頼者の女性が、同じ職場の女性の方からどういう説明を受けていたのかは知りません。けれども、この時に私に伝わってきた「この女性の思い」が面白かったのです。

 

 「この人(WAKA)が、神様にお願いしてくれたから良かったわ……。それにしてもヒーリングって不思議ね~。神様にお願いが通じて良かったけど、神様って、こんなに早く願いを聞いてくれるのかしら?一生懸命、何度もお願いしたから聞いてくれたのかしら?それでも、病気が治るまで時間がかかるはずだから、もっと、ヒーリングをやってもらいたいわ……。」というように、言葉にするとこんな感じでした。

 

 もしかしたら、神様に治療してもらうために、私が一心不乱になって、神棚か仏壇かの前で死に物狂いで、神様にお願いしたり、あるいは教会のような所で、延々とお祈りをささげていたりしたように思う人も出てくるかもしれませんね。

 遠隔ヒーリングは、一回に5分から長くても20分くらいですよって言ったら、どんな感想が出たんでしょうか?

 出来ることなら、この女性の方にも、このブログを見て欲しいものです。